アイマスpayのお気持ち表明ブログ

真剣アイマスPの真面目な個人ブログ

シャイニーカラーズ2ndライブセトリ予想

5月2日3日にシャニ2nd「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY」が行われます。現在発表(2/10時点)されている楽曲数的にはほとんどが披露されると思われるのでセトリ予想という名の全曲まとめです。

3月22日のシャニマス2ndAnniversary前夜祭にて新曲と新ユニットの発表がありましたので追加しました。 全体曲は元々スプパで披露だった可能性も考えると2ndで歌われる可能性は高いと思います。新発表となったノクチルもサプライズで1曲やる可能性を踏まえ追記します。

4月1日についにソロ曲が解禁されましたので追記します。

※4/8非常事態宣言を受けシャニ2ndの中止が発表されました。楽曲まとめとしてまた上げなおそうと思います。

 

 2021/3/20ついに実施されたシャニ2nd!まとめ

aimasupay.hatenablog.com

 

楽曲まとめ 作成しましたのでよろしければどうぞ。

aimasupay.hatenablog.com

 

全体曲 10曲

Spread the Wings!!

Multicolored Sky

SNOW FLAKES MEMORIES

Let's get a chance

Ambitious Eve

いつか Shiny Days

FUTURITY SMILE

SWEET♡STEP

シャイノグラフィ(3/22発表)

Dye the sky.(3/22発表)

 

illumination STARS

(イルミネーションスターズ)4曲

ヒカリのdestination

虹になれ

We can go now!

トライアングル

 

L’Antica(アンティーカ)4曲

バベルシティ・グレイス

幻惑SILHOUETTE

NEO THEORY FANTASY

ラビリンス・レジスタンス

 

ALSTROEMERIA(アルストロメリア)4曲

アルストロメリア

ハピリリ

Bloomy!

Love Addictuon

 

大崎甘奈 1曲

デビ太郎のうた (4/1発表)

 

放課後クライマックスガールズ 4曲

夢咲きAfter school

太陽キッス

ビーチブレイバー

よりみちサンセット

 

小宮果穂 1曲

絶対正義 EVERY DAY (4/1発表)

 

ストレイライト 2曲

Wandering Dream Chaser

Transcending The World

 

ノクチル 1曲

いつだって僕らは(3/22発表)

 

現状の発表曲すべてやっても26曲となります。(26曲であれば過去の事例からおおよそ3時間程度?)ただし2ndライブ前の4月8日から8月19日にかけて、ユニット別新CDシリーズのGR@DATE WING01が発売されますのでこのCDシリーズの内容からも1.2曲披露されると思われます。

※3曲追加となり29曲となりました。

※4/1ソロ曲2曲追加31曲

 

他イベントスケジュールまとめはこちら。

aimasupay.hatenablog.com

 

 スプパ中止についてはこちら。

aimasupay.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村