アイマスpayのお気持ち表明ブログ

真剣アイマスPの真面目な個人ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デレ総選挙、ボイス選挙予想(選挙形式編)

本日3月31日に小関麗奈にしんげきエクステにてボイスが実装されました。(おめでとうございます。)ここにきて春に予定されているボイスアイドルオーディションがより混迷な状況となってきましたので、現在までの情報を簡単にまとめて第9回シンデレラガール…

ミリシタイベントアクティブユーザー数推移まとめ2020上半期

個人用メモとしてミリシタのイベント最終アクティブユーザー数を推移まとめます。 グラフは下部に添付しています。 下半期へのリンクはこちらから プラチナスターシアター~俠気乱舞~ 2020/01/02(木) ~ 2020/01/10(金) 8日間 周防桃子:木下ひなた アクテ…

シャニマス2ndアニバ前夜祭の新情報まとめと新ユニットについて思うこと

3月22日アイドルマスター シャイニーカラーズ 生配信 2nd Anniversary前夜祭!にておそらく当日開催予定だったスプリングパーティーで発表予定であった新情報が発表されました、それについてまとめて新ユニットについて思ったことをかきます。 1.新ユニットn…

終わらないミリシタ不具合と異常な補填(新イベント編)

3月18日15時よりミリシタにて新イベント「プラチナスターツインステージ~深淵の蒼、熱焔の緋~ 」が始まりました。今回は3月20日0時までに軽微な物を含め4つの不具合が起こりましたが、補填も絡む自動編成のバグについてまとめます。 不具合概要 3月18日…

スプパ中止についての雑感

3/17にバンダイナムコエンターテイメントの主催の3月中のイベントがコロナウイルス感染状況をみて、中止もしくは延期となりました。シャイニーカラーズのスプリングパーティーは中止となりました。これについて2点思ったことを書きます。 1.中止発表のタイ…

PVアクセスランキング にほんブログ村