アイマスpayのお気持ち表明ブログ

真剣アイマスPの真面目な個人ブログ

【スタマス】情報まとめと簡易感想【スターリットレポート3!】

【PS4】アイドルマスター スターリットシーズン【早期購入特典】衣装DLC『暁のゆかた』が入手できるプロダクトコード(封入)

【生配信】「アイドルマスター スターリットシーズン」スターリットレポート3!【アイドルマスター】と題した生配信が行われました。この配信で発表になった事項と思ったことをまとめていこうと思います。

配信概要

  • 配信日:2021/7/8 20:00-

  • 出演者
    長谷川明子(アイドルマスター:星井美希役)
    佳村はるか(シンデレラガールズ:城ヶ崎美嘉役)
    香里有佐(ミリオンライブ:桜守歌織役)
    河野ひより(シャイニーカラーズ:小宮果穂役)
    田中あいみ(新アイドル:奥空心白役)
    総合プロデューサー 坂上陽三
    プロデューサー 久多良木勇人

配信跡地


www.youtube.com

発表事項

  • 新曲MVお披露目「夏のBang!」


www.youtube.com

  • STAGE FOR YOU!(S4U!)情報公開

  • Steam版の推奨スペック変更

  • PS4向け体験版配信決定

個人の 感想

  • なんか特典の宣伝ばっかりで思ってた以上に新情報なくてガッカリ

  • わざわざまとめ記事準備してたけどそれほどでもなかった。

  • S4Uはあんまり触らないと思う。

  • 体験版はPS4持ってないのでやれなくて泣いた。

  • 新しいPVあるかなと思ってたけどなかった。

  • 季節MV後2つ残ってるから発売前にあと2回は生配信やるのかな?

  • 久夛良木さんはいつ生配信うまく出来るようになるんだろうか。ずっと坂上さんがついてるのも違和感ある。

  • 体験版が出来ないのはわかったので、大人しく10/14の発売を待ちます。

スタマス過去記事

今まで書いたスタマス記事まとめ aimasupay.hatenablog.com

aimasupay.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村